息子の運転♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

先月  免許を取った息子。
乗りたいの  わかりますが…心配(^^;

今日は学校  一限目で終わりだから友達乗せて三井アウトレット行くって
母、一緒に行きました(笑)
大学生男子5人と一緒にアウトレット
さすがに着いてからは別行動ですよ~

特に欲しいものもなく…
時間を持て余しすぎてひとりTULLY'S

{E89F5360-E715-429E-AB9F-9B8C9BF3B537:01}

暇すぎてTULLY'Sで寝そうでしたぐぅぐぅ
せっかくのお休みを無駄に過ごしてしまったぁ
もう1人で運転させても大丈夫かな~



今週末は水泳部、全道大会です。
函館なので応援いけないけど皆頑張れー!!

去年の今頃は緊張で胃が痛かったのを思い出します

うちの坊ちゃん  リラックスできる夏、初めてじゃないかしら