お絵かき♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は朝から健康診断。
昨夜は あまり食べないようにし…
今朝は飲食ダメだったのでコーヒーも飲めないし…
お腹ペコペコで病院へ。
結構ガマンしたのに  たいした体重変わらなかった…ガックリ

そして…
最後にお話しした先生  なんか嫌だったなぁ~
わたし数年前に脳梗塞になり  ずっと薬のんでるんだけど

一過性だと思うし脳梗塞じゃないかもよって…
薬飲まないほうがいいよって。
病院やめたらいいんだよって
私が後遺症ないから  そう思ったのかもしれないけど…
でも、この先生初めて会ったのに

手動かなくなって喋れなくなって病院運ばれて脳梗塞って言われて治療したのに今更違うと思うって言われてもね
軽くすんでるけど2回なってるんですよ
薬やめて又なったら どうするのよ

今は後遺症なくすんでるけど原因もないのに脳梗塞になるのって なかなか怖いんですよ…

病院やめる勇気ないので行くけど
なんだか気分悪く帰ってきました


あ、
お絵かきはね~
息子が 書いたワンピース
今日  お友達が誕生日だからプレゼントするらしいです♪

{665D8EB4-8415-4F5A-962E-D06B6C6A044C:01}