卒業式♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日は息子の卒業式でした
あっという間の3年間…

水泳部  初の男子推薦枠をいただき、
なのに1番でいることはできず
先生にもハラハラさせながらの3年間

でも翌年から優秀な後輩男子が来てくれるようになり
女子だけじゃなく男子も全道優勝できるようになりとても嬉しかったです
高校生活&部活、とっても楽しかったので卒業するのが寂しいらしいです

顧問の先生、担任の先生にも恵まれ、
とても可愛いがってもらって私も とても救われました。

昨日の卒業式のあと
教室のまえに行ってみると写真撮影会のようになってて
私も制服姿の息子と写真撮りたかったけど
恥ずかしいのでママ友と退散꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

制服姿もうないし写真屋さんで家族写真でも撮ろうかな~

{32E71119-DFAE-48E4-98A8-05E09F0BC8C6:01}