この子 可愛い〜♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日の晩ご飯は中華


今日は有休をいただき  お昼から母の整形外科にお付き合い。
こらから母が1人でも行けるように今日はバスで。

バス…丁度いい時間がなく
MRIの予約までに30分くらい待ち…
さらに診察までに1時間半
疲れた~

こうなると  もちろん外食になるわよね
妹&姪っ子も誘って♪

『日隆園』
{D523A0BE-45C0-4285-9BAB-E39E360BA51B:01}

このほかにも五目炒飯、あんかけ焼きそば、唐揚げ頼んだけど写メ撮るヒマもなく食べ始めちゃった(笑)

カニ玉 ふわふわで
とっても美味しそうだったけど
カニアレルギーなので一応やめておいた

いつもの夕食より早い時間だったので そろそろお腹すいてくるかも~


話は変わりますが♡

トイレのCMの子、
可愛すぎる~
声と話し方が可愛い~

{DB6F9C06-D387-4C09-A2CE-DD6E568B0CE0:01}