ショッピング〜♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日から娘は学校。
初日から6時間。かわいそうに

息子は明日から学校。
2、3日行ったら  また家庭学習期間になるんだけどね~
こちらも初日から6時間らしい
いつも  そうだったかしら?
覚えてない…(笑)

お休み最終日ということで
息子と妹&ちびっ子と三井へ行ってきました。
息子、札駅で全然欲しいものなかったんだけど今日は  いっぱい買って満足してる

{BF047D17-BEBD-4F97-8197-483F775A7F64:01}

{2B19BCF8-9A40-43B4-BA13-E4E9985FA5B3:01}

スタジャン  ずっと探してたんです。
気にいったのあって良かったね~

私も やっとスーツ買いましたよ~
『paul stuart』で。
写真撮ってないですけど~
私にしては奮発しましたよ

もう…完全に昔のサイズは入らない
ココナッツオイル買ってダイエットする予定です


アウトレット行く前に
またまたboccaでランチ
美味しかったから前回と同じです。

{25C20C2E-28AD-4643-B94F-3148C1BACDE1:01}

そしてまたガトーショコラ♡
ダイエット…と思ってるけど食べる

{1D9BDDD5-A9D8-485A-9612-7EA88F7CA5F6:01}

さーて。
明日からまた少し早起きしないとね~
お弁当作りあるし