NORTH FARM STOCK* | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

先日  岩見沢に鍼治療にいったので
念願のノースファームストックへ

前回は見つけれずに帰ってきたので
今回は  ゆきんこさんに教えていただいた通りに行ってきました。
ゆきんこさん  ありがとう

{1D0825C8-6ABE-4AB8-86F2-7ECB04606725:01}

鍼の予約時間の前に寄ったので  ゆっくり悩めず

息子はソフトクリーム。
わたしはベリーのパンケーキ❤︎
喉も痛くイガイガしてたのにパンケーキは重すぎた(笑)
サッパリしたものにすればよかった
ベリーにしちゃったから息子、食べてくれなくて1人で完食^^;
けっこう  お腹いっぱいになります~

下でお買い物する時間なくなっちゃった~
次回は  お買い物メインで行こうと思います