首が。。。✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

ここ数日 首が痛すぎて頭も痛い~汗

最初は寝違いだと思ってたんだけど

数日後の朝も痛すぎて動けない、触るだけでも激痛。。。ガクリ

だんだんヒドくなってきたので土曜日は接骨院でカイロ。

整骨院にしようか、カイロにしようか悩んだんだけどカイロへ・・・

原因はストレス・・・?的な感じ。

耳のツボから微弱電流を直接脳に。。。?

なんだか よくわからないんだけど少しは効いてるのかな~


翌朝は ちょっとだけ良くなった気がしたけど

首、肩がガチガチでつらいので結局 息子の行ってる整骨院へ。

骨盤の位置から頭の位置、全身筋肉がガチガチのようです汗☆

首なんてゴリゴリいってるし~汗

先生に『R(息子)よりお母さんのほうが通った方がいいです』

って言われちゃった~

しばらく通おうと思います。

カイロ・・・行かなきゃ良かったダウン高いのに。。。

結局 原因は何のかしら?

全身のゆがみ?ストレス?

仕事で そうとう歩くようになって3年目・・・これのせいなのかなぁ凹む

首が痛くて寝ていられないので熟睡できないよ~


でも旦那は昨日の夜から釣りに行っていないし~♪

3連休ダラダラさせていただきます~(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆