おかえり~✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

木曜日の夜 1週間ぶりに帰宅♪

9:05着だったのに少し遅れ、出てきてから解散式?

で、先生にご挨拶したりで空港出たの すでに10時ダウン


この日は仕事だったんですけど疲労がパンパなく

体が鉛のように重かった。。。

木金頑張ってのりきった~がんばるぞ




3年生が順に挨拶をしてたけど息子の声は聞こえず・・・疑いの眼差し

なんて話したのか聞いても教えてくれず・・・

他の子に聞こう~っと(笑)




私の最終日。

大会観戦後 スカイツリーに行ってみたけど

遠すぎで飛行機までの時間もなく上がれず…ガクリ

お台場辺りで遊んで帰れば良かったと後悔。。。





月曜日から学校始まるし最後のテストも始まる~汗


昨日はパンパシ水泳で親子で興奮し

このまま終われないって思ってしまったらしい。。。

レリーに出てた子が中学時代まで一緒に戦ってた子なので・・・

雲泥の差になってしまいましたがTVのあと

ツイッターで「おめでとう!」って言ったら返事がきたみたい♪


インハイ前に この気持ちになってほしかった~

パンパシが先だったら良かった~う~


でもね、もう水泳で大学行かないって決めちゃってたでしょ~

勉強して~~!!!(笑)