とうとう買っちゃった。。。✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

最終手段と思っていた『SKⅡ』 買ってしまいました汗☆


以前から ず~~っと買おうかどうしようか悩んでましたが・・・

ここ数が月 お安いのを使ってたら やっぱりダメなような気がして汗


ふと気付いたんですが

SKⅡってイオンにもあったよね?って思い

久しぶりにいいお天気だったので晴れ☆イオンバスでイオンへ噴出し


昨日は化粧水が30%オフで買える日で

スタンプ?も3倍デーでなんかお得な日だった~❤

(お得と言っても高いんですけどね・・・nayamu*

デパートとちがいお化粧品売り場は あまり人が通らないし

店員さんと ゆっくりお話できるし肌年齢見てもらったり

イオンおすすめ(笑)

数ヵ月後 また肌年齢みてもらおう~♪




週末 旅行に行くって話してたら

旅行用にサンプルもらっちゃった~❤




旦那にはお値段言えませんが。。。

アンチエイジングに励みます(笑)