YUZU ARENATOUR2014 ✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日は暑かった~太陽


姪っ子の運動会だったので

お弁当の炊き込みご飯だけお手伝いして朝から応援

3年生から午後もあるんだけど・・・

わたくし ゆずのライブがありまして・・・

お弁当食べ、うちの子達をおいて退散汗☆



真駒内アイスアリーナだったんだけど

並んでるときも暑かった~あちぃ・・・

日傘を運動会に残してきた娘に貸しちゃったの~失敗。。。(-"-;A


ゆずの歌声はホント感動する~(*˘︶˘*)

今回は栄光の架け橋なかったけどね・・・

年々涙腺がゆるくなり あの曲きくと涙でます(笑)

.楽しかった~(◞ꈍ∇ꈍ)


帰りは真駒内のつぼ八でビール飲んできました

地下鉄まで遠すぎ~汗

飲んだあともさらに歩き、地下鉄→JR→チャリ。。。

しかも目の前で電車行っちゃって札駅で30分待ち汗☆

改札内の待合のとこのTVで

聖子ちゃんのノンストップメドレーやってたので

心の中で歌いながら電車待ち♪

最近の曲は覚えれないけど

聖子ちゃんの曲って何年たっても覚えてるわ~(笑)





今朝は太股が筋肉痛です。。。