GODIVA✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は とっても暇人な私を お友達のJちゃんが誘ってくれて

発寒イオンまでショッピング~♪


娘が連休明けに宿泊研修がありカバンやTシャツを購入。。。

1泊なんだから あるものでいいでしょ!!

って言ってるのにむかっ

可愛いの、恥ずかしい!とか意味わからん。。。

そして 結局買わされる。。。ヾ(▼ヘ▼;)


こういう会話をいつも息子は

『うるせーなー  結局買うんだろ?』と言ってますが汗☆

只今合宿中で留守なので良かった。。。(笑)



ショッピングのあとはGODIVA❤



抹茶と悩んだけど今日はダークチョコレートにしました



パパさん釣りから帰宅。

明日は家族サービスのようなので母も連れて小樽でも行こうかと。。。

静内に桜見にいきたいな~って思ったけど

静内は まだ寒くてあまり咲いてないそうなので・・・


行きたいトコは色々あるんだけどね~

トマムの雲海テラスとか、日高?のほうの夕日の見えるカフェとか~

みなさんドライブいくのにおススメのところってありますか?

小樽方面でおススメのお店などもあったら教えて下さ~い(*^ー^*)




我が家の窓からの桜桜



可愛いピンクなんだけど ちょっと不格好よね汗☆

そして 駐車場なので車が。。。

明日は いっぱい桜見れるかな~sakura*