パン屋さん ろっぱや✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日は実家のお片づけ


来月 実家を売り我が家の近所に引っ越してくる母。

実家の引越しって とてつもなく大変です

なんたって私たちのモノもたっくさんある汗☆

父がね、もう亡くなって2年たちますが・・・

いらんものばっかりあるの凹む

大きな家具も多いし・・・

引越し屋さんに全部捨ててもらうんだけど

捨てるだけで10万かかるという大変な事態です汗


で、パン屋さんですが~

外食してると時間がなくなっちゃうので

ご近所のパン屋さんで買ってから実家へ♫


西区八軒にある 『ろっぱや』さん初めて行ってみました



メロンパン サックサクで美味しい❤

種類は そんなに多くないんだけど

どのパンも美味しかった~パン

もうすぐ引越しちゃうのに今頃お初だなんて・・・

気づくのが遅かったダウン