ちょっと戻って。。。✿ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


去年いただいたXmasプレゼントプレゼント赤


ruru

ピンクのハートはカイロ入れハートラインストーン紫


ruru


MARKS&WEBの石鹸とパックキラキラ


なんか良さそううふ♪ まだ勿体なくて使ってないケド^^;




今日はパパ&弟クンが実家に帰った~


私は今日から仕事だし子は練習&塾^^;


もう私は2年行ってないんだけどウチの法事とかで会ってるしいっか~


道東の田舎なんですが すっごく星がいっぱい綺麗に見えるんです


それが見れないのは ちょっと残念だな。。。きらきら


6時間くらいかけて行くのに明日帰ってくるらしい・・・呆然





初日の出じゃないんだけど


昨日(3日)の日の出太陽


いつも朝日見れるのに何故に元旦見なかったのか・・・悔やまれますガクリ



ruru



ruru


ruru


ただ・・・目の前に電線あるのがね~残念なのです。


妹の家 真上なのでもっと綺麗に見えるんだろうな~羨ましい^^