また1年頑張ろ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡」 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


2日間、嵐のコンサート行ってきましたハート


1日目はスタンドで横の方だったので ちょっと見づらかった~


でも松潤の生着替えのほうだった。。。(*´ω`*)♡


ポップコーンマン&気球可愛いわ~うふ♪


写メ撮りたいよね~^^(行ったかたしか わからないよね。。スミマセン三つ指ごあいさつ


そして2日目!


アリーナですっごくいい場所だった↑。


すっごく見えたよ~近かったハートラインストーン赤ハートラインストーン紫ハートラインストーン青ハートラインストーン緑ハートラインストーン黄


Sちゃんのおかげです。ほんとありがと~(≧∇≦)ノ


明日も行きたかったなぁ。。。



あ~あ・・・終わっちゃった。。。


また1年後お待ちしてます。。。笑



ruru


全色GET~(*^^)v


娘のお土産ハート 娘は明日行くんですけどね~^^イイナ・・・