当選してたのデス (≧∇≦)ノ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


娘、昨日 vs嵐』中学生選手権 の予選会に行ってきましたきゃー


札幌地区で当選したんです^^


各地区で64チームが当選らしいんですが・・・


なんと!!娘の中学校、3組も当選したんです!!


スゴすぎる~~(≧∇≦)ノ彡


なんて運のいい学校なの~キラキラ


1週間前に当選のメールが届き、母達も大盛り上がり~笑


1週間で子供たち、衣装完成させましたよコレ



ruru


娘は翔くんカラーですハート


ruru

ママ友ね、洋裁のお仕事してるので・・・


当選の2日後には4人のパンツ作ってくれたのデス!!


尊敬しちゃう~スゴイ


Tシャツはネットで購入したんだけど


フエルトで文字切りぬいて貼ったりTシャツの首切り取ってアレンジしたり


中学生になると自分たちで色々できるのね~~ゴキゲン


4人なので相葉クンカラ-がなくて・・・^^;


もし東京行けたら母4人で緑にしようね~って言ってたの笑



予選会の前には。。。



ruru

神社でお参り笑



ruru

結果は・・・残念ながら1回戦敗退^^;


でも本物のコインタワーできたし 


ここに当選できただけでも感動です~(*´ω`*)♡


あの衣装は。。。コンサートで着れるかな^^


ウチの学校の あと2組も敗退でした。。。汗☆



また来年もあるといいな~~^^




それから。。。


1番左の青いTシャツの子、


ミスセブンティーンの最終選考に残ってるんです~キャー


すごいでしょ~~キラキラ


北海道の子1人なので・・・


ネット投票水曜日までなので よろしくお願いしま~すごあいさつ