かっさでマッサージ♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


先日 水泳ママ友からもらっちゃった~(*´ω`*)♡


かっさ』 コレ


ruru


リンパマッサージで小顔に!!


イマイチ正しいマッサージ方法がわからないんだけど・・・汗☆



ネットで検索したけど あんまり出てこないのよね。。。^^;


でも老廃物が流れるように 毎日お顔と太股マッサージしてま~す笑



Tママありがとね~(*´∀`) 






昨日は。。。


引越しして まぁまぁ片付いた・・・と言う事で


母と叔母が遊びに来ました。


母の姉が3人なんですが全員母より一回り以上歳が上なので


80後半の叔母2人+91歳!!


何故か全員来ることに・・・汗☆


もちろん全員お迎えに伺います~クルマp


うちの子達の小さい頃は お誕生日会も叔母さん達来てくれてて


今では遠征の度にお餞別くれるし 完全にスポンサーです笑


こんな我が家で喜んでもらえるならお迎えにあがりま~すドコモ絵文字ミニ


上に妹がいるので8人+チビ2人分のお寿司~スシ



ruru


色が・・・かたよりすぎですね~


たぶん。。。


こっち側がサビ抜きなのかな汗☆


マグロ→姪っ子2人


サーモン→うちの子2人かな^^;



お寿司の後はケーキも食べて・・チョコレートケーキ 食べすぎだわ~汗



そして。。。


いいだけ食べといて 『かっさ』でマッサージ笑