パン屋さん♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


昨日 そらっちサンとお茶する前に


お仕事仲間と立ち寄ったパン屋さんパン



会社のすぐ近くなのに全然知らなかった~^^;


昨日はみんなで違う道を帰ってみたら発見ポイント



矢印↓ ピーナッツベーカリー


ruru


店内 ところどころにスヌーピー SNOOPY


ruru


で!!パンもなんです^^


ruru


可愛い~(*´ω`*)♡って思って ついつい買っちゃいました。


家に帰るまでは何とか スヌーピー柄が維持できました笑


パンのお味は。。。今朝 子供たちが食べちゃったので味見してな~い汗


お値段は120円くらいのがたくさんあってリーズナブル笑



お店 札幌市中央区南2条西13丁目319にありますよ~




そしてnana's green teaのあと そらっちサンと丸井のデパ地下で


ハートデニッシュ購入~ハート (またまたパンを買う・・・^^;)


そらっちサンとmistletoe1998サンのブログで気になってたんですうふ♪



ruru


これ!ホント美味しい~ハート


100グラムしか買ってこなかったので あ!!っと言う間に完食です汗