碧い月♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


昨日の誕生日。。。


旦那が仕事休みでね。。。


昼どうする~?ってことで久々に 『碧い月』へランチ


普段 旦那とは行かないんだけど~汗☆


パスタ食べたいって言うし、ご馳走してくれるって言うので笑


先にタムラ倉庫に行ったら定休日でした^^;


男の人にはタムラ倉庫のほうがボリュームあっていいかもねポイント


私はパスタランチpasta*


↓玉ねぎた~っぷりスープ


ruru


↓ホタテのトマトソース


ruru

↓旦那は週替りセットのトマトソースのロールキャベツキャベツ


ruru

↓デザートは2人ともティラミスハート


ruru


毎回書きますがランチセット800円、お安いですグー




いや~^^;


またまた食べすぎました。。。汗☆


お昼にティラミス、夜にもケーキハート



さて、


明日は息子の卒業式卒業証書


そろそろ寝ま~す^^