ジミーブラウン♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


大通りの電車通りにあるカフェ 『ジミーブラウン』


キャラメルのパフェ食べました~↓



ruru


仕事の帰りに息子と整形外科に行くのに待ち合わせしてたんですけど・・・


毎度毎度 仕事が早くに終わってしまって。。。呆然


時間潰すのに お友達がお茶に付き合ってくれて。。。


いつも申し訳ないです汗


で、パフェ食べちゃいました^^;


お友達はモッフル(?) お餅でできてるの食べてました~



このお店、ランチが安そうだったので他もお安いのかな~


って思って行ってみたのですが・・・ 普通だった汗☆



店内は ちょっと暗~い感じ、お酒飲む雰囲気かな~


ラテアートにすれば良かったかなキャラメルラテ