至福の時。。。(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日はお友達の紹介で会社の近くのサロンにお邪魔しましたキラキラ


True Face』ってサロン。


通常のフェイシャルエステ4000円が


新春キャンペーンで2012円ハート 安いでしょ~ラブ♪


首と肩もマッサージしてくれるし


とっても気持ち良かったです~キラキラ


しかも1回ずつの予約だしチケットや化粧品などの購入は


いっさいないので安心して行けるサロンでした♪+゜


エステも色々種類があるのでお店のHPみてみるといいですよ~^^



それと。。。


ネイルも2012円だったので初ジェルネイルハート



ruru



ruru


マユママ汗ごめんね~^^;


お安さに負け どうしても試してみたくなっちゃって~汗


お直しする時 ぜひお願いします~



ネイルもエステもとっても幸せなひとときでしたルンルン


またエステに伺おうと思います^^