終わった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)


今日は。。。


息子の高校入試ブログを書く汗


水泳の推薦なので一足お先に。。。汗☆


一応3教科テストあるんですが。。。


ダメだ~汗そうです。。。ガクリ


面接ちゃんとできたんだろうか・・・^^;


聞いても あんまり詳しく教えてくれないからね~ため息



頑張ってね!!って応援してくれた私のお友達の皆さま、


ありがとうございましたハート


これから受験のみなさん、ラストスパート頑張って下さいaya




夕方は。。。


娘と美容室に行ってきました~


ず~~と どこに行こうか悩んでて・・・


東札幌の 『Hair-do Lim.』 に初めてお邪魔しました^^


カットの前に色々アドバイスしてくれたので


思い切って いつもより短めにしてみましたscissors*


スタッフの方たち お話ししやすいし


雰囲気もいい感じのお店でしたよ~ルンルン



ただ・・・マッサージしてほしいんだ~^^;わたし・・・



肩こりなのでマッサージすきなの~


そらっちサンに後ろ姿でも載せてって言われたんだけど…


やっぱムリ~~(´∀`;)


上手く撮れないの~ゴメンネ~汗☆