洞爺湖 その②。。。 | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

昨日はサンパレス到着後 即効プールへGO~水遊び


妹、姪っ子、うちの子2人と2時間くらい遊びました^^

私は浮輪で遊んでただけなんですけど

水に入ってるだけで疲れた~汗☆

息子男の子。。。

毎日のように泳いでるので全然元気^^;さすが・・・




前回行ったのは 8年くらい前かしら。。。

私が小学校の時にできたホテルなので・・・

かなり古~い感じになってました~アハハ‥



ruru

↑*今朝 撮ったので誰もいませ~んパチリ



夜は湖で花火があがりま~す花火

雨だったので中止かな・・・と思ったけど

見れてよかったハート

お部屋から見れるので電気消してみんなで見ました^^



ruru


今朝のお天気は。。。

昨日より傘。。。泣


ruru


お天気がいいと湖がとっても青くって

きれいなんですけどね~ しょぼん

帰り道の山の紅葉もキレイだったんですけど

傘だからね。。。ゆっくり写メも撮れずじまいです。。。nayamu*


来週あたり 中山峠の紅葉 見ごろかもmomiji*



ペタしてね