大通りビッセ★ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日は仕事の帰りにお友達5人で大通りビッセに寄ってきました笑顔☆


いつも混んでてなかなか座る場所がなくて

結局ほかのお店に行っちゃったりしてたんですが^^;

今日は席あくの待った♪+゜


 矢印下 小樽のあまとう いちごクリームぜんざいイチゴ


ruru


ソフトクリームは甘さ控えめで あっさり系でしたsoft cream*

これはSサイズで480円^^



お友達はSNAFFLE’S(スナッフルス)のケーキ食べてたぁ~

ちょっと味見させてもらっちゃったラブ♪

とっても美味しかった~ケーキ

今度はこっちのケーキにしてみよ~っと笑顔☆