癒される~(*´ω`*)♡ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

カエルちゃんカプリ

今日 息子が買ったんです・・・汗☆

自分では買わないけど あると癒されます~warai*



ruru



今日はお部屋の模様替え(*´ω`*)♡

昨日壊れたソファーを処分したのでお部屋が広くなった~♪+゜


スウィートデコレーションへ行ってきました^^


カプリちゃんが座ってる座イス、茶色とベージュ購入~星

これなかなか座りやすくて楽チン笑顔☆


もう1個 娘女の子用にピンクの可愛いのも購入~


じゅうたんも買い替えました~↑*

思ったより ちょっと小さかったのがプチショックでしたが。。。・・・


狭いおうちですけど 久しぶりに模様替えしていい気分です~Wハートおやすみ