おかえり~♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

息子男の子が帰ってきました~飛行機


今シーズン道外に行くのはこれで最後だったので

千歳空港までお迎えに行ってきましたwarai*


大会の結果は。。。

決勝には残れませんでしたが 

まぁ、いい感じのタイムだったかなniko*

春のJOは決勝に残れるように頑張ってもらいますゴキゲン



お迎えに行く前に。。。


ヤマダ電機の家電フェアに行ってきました~音符

お目当ては炊飯器~炊飯器

同じ商品をガッツリまとめ買いする人たちが・・・呆然

あれ。。。絶対自分のお店とかネットで売る気ですよね・・・汗


かなりウロウロと悩んでおりましたが・・・

やっとお店のお兄さんをつかまえて おススメ聞いて~

象印の炊飯器に決定~おっけぇ~い。

タイマーでセットしたので明日の朝が楽しみ~笑顔☆