広島色々♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

こちらが全国中体連の会場泳ぐ

立派な会場でした~^^

北海道も こういう会場作ってほしいな~エヘヘ



会場に行く途中に寄ってみた^^

広島城音符



宮島 厳島神社笑顔☆
夕方で逆光だったんですが。。。
結構キレイに撮れたでしょ~カメラ音符

満潮のときに見たかったな~キラキラ☆



宮島でお土産たっくさん買ってきました^^;
コレ↓コーラらしい^^
パパさんにお土産~
味は。。。汗☆

帰ってきてからも色々と用事があり
なかなかゆっくり時間がなくって。。。
やっと写真をUP!できました


明日 第2段をUP!しようと思ってま~す^^

若いころって風景の写真とかあんまり撮らなかったけど・・・

年をとると世界遺産とかキレイな風景を

見たくなりませんか~?アハハ‥