ショッピング♫ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

今日はお仕事がお休みだったので

女の子と札駅にショッピングに行ってきました音符

まだまだ夏物あるもんですね、色々見てきました~Wハート


 ↓レースな感じと裾が可愛いなぁ~と思ってゴキゲン


ruru

 矢印下こっちもレースな感じ~あはv


ruru


パセオで買いました~^^

今日はスクエアカードのポイント使ってお買い物したので

2枚買っても3000円ちょっとですみましたWハート


あとはGAPで娘のタンクトップ2枚購入~星

タンクトップ1枚900円でしたよピース

色や柄も種類が豊富だし毎年何枚か買ってます~ハート

インナーに着るのにとっても便利です笑顔☆



堂島ロール。。。

並ぼうか悩んだけど・・・やめちゃった~汗☆




ペタしてね