また雨なのか・・・ | ruru

ruru

とっても普通~な毎日ですが。。。(*´ω`*)

こんばんは好

数日ぶりのブログですWハート


最近傘が続いております。。。

週明けの週間天気予報では今週は晴れ☆曇だったのに~

ついさっき見た天気予報は明日も傘明後日はくもり。。。


土曜日は娘っちの運動会なんですよね~kakekko(ichinitsuite)☆☆

明日の夕方はグランドに並んで場所取りです~ため息

去年もその前も何と傘傘傘で延期になって

ここ数年まともに開催されたことがありませんガクリ

去年は延期、延期、延期でついには平日開催に。。。汗

今年は6年生なので最後の運動会です音符

どうかお天気になりますように。。。晴れ☆



そうそう、

以前 『ケンミンショー』でスーパーやショッピングセンターで

運動会フェア』ってやってるの北海道だけだって言ってました^^;

まさに今 『運動会フェア』中でございます~niko*

明日買い物してこなくっちゃ~音符




ペタしてね