うんうん。初めまして?の人もいるかなあ? とりあいず。はじめましてえ!!かんなです 小説とか?いろいろ更新してこーと思います! あ。あと!コメしてくれたらしっかりかえそーとおもってマス! 1日一回は更新したいと思ってますけど、できなかったらすみません でゎ!今度ともよろしくお願いいたします。←固ッ