目の枕 | イヌハッカスネークヘッド
今日ドラッグストアでいいもの発見。
最近目の疲れがすごくつらかったんで、めぐリズムを買いにいったんですが、
もっといいものがありました。

少し重さのある中には小豆のようなものが入っていて、
レンジで30秒ほど温めて目に乗せるんです。

これがすごくきもちいいんです。

ピタッとフィットして目の奥まで温まる感じですごくよかったです。
メグリズムもいい香りでメモ温めてくれてすごくリラックスできるんですが、

目にもっとフィットしたらいいのになって思ってたんです。結構高いし…。

めぐリズムの大きい箱1箱分くらいでその新しい目の枕が買えたのでお金的にもうれしいです。

今回からは繰り返し使えるので毎日気兼ねなく使っちゃおうと思います。