父の日のプレゼント 旅行編2 | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

旅行編の続き




ホテルにはなぜかエアホッケー、ダーツ、ビリヤード、卓球があり、こちらもめっちゃ遊びましたw


人生初のビリヤードに挑戦する5歳



そして夕ご飯。


めっちゃ美味しかった(食レポド下手)!



一応(?)夫ありがとうの旅行なのでプレート作ってもらいました〜




夕飯後は大浴場を堪能し、湯上がりのコーヒー牛乳(無料)とアイス(無料)をいただきまして(食べてばっかりw)。


娘さんを寝かしつけたらワインでも飲んで本を読もうと思い、本までちゃんと持って来たというのに一緒に寝落ち💦


朝は娘さんによって5時に起こされ、着替えて朝のお散歩に行ってまたビリヤードで遊んで、朝食バイキングで食い倒れw


食後にエアホッケーで遊んで、ダーツで遊んで、遊び尽くしてチェックアウト!


ホテル滞在中もっと時間を持て余すかな?と思っていましたが、スタッフの方々が皆優しくて、景色が素敵過ぎて、適度にのんびりと適度に遊んで過ごせました♪


お部屋は年季の入った感じではあるんだけれど、水回りはリフォームされているし、掃除や手入れが行き届いていて嫌な感じは全くなかったです♪


部屋の天井に映る水の反射のキラキラがキレイでした〜



チェックアウト後は近くの池に移動して…



釣り体験♪




魚を放流してあるので入れ食い状態w

釣ったらその場で食べるか持ち帰るかしなきゃいけないし、釣った魚の重さで追加料金を払うシステムなので、娘さんと相談して4匹で終了。


全部焼いてもらって食べました♪


ニジマス3匹と名前を忘れた魚1匹w



なぜか両親が1匹ずつで娘さんが2匹w



そして行きに寄ったホースランドに帰りも寄り、また馬とヤギに餌をあげて帰って参りました〜



疲れたけど、娘さんがやりたがっていた乗馬と釣りもできたし、良かった良かった!


アレ?

「夫よ昇進おめでとう&いつもありがとう」のテーマをすっかり忘れてたわー!!