震えるからの震えるw | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

娘さんが仕上げ磨きの時におしゃべりしたり歌ったりして全然上手く磨けないので、毎日毎日「あの口して!」「いの口して!」って言っていたら。

 

なんか戒めポスター書いてたよw

 


 

分かっとるならやれ(笑)

 

 

最近の娘さんのマイブーム。

 

それは、「お迎えの時にタイミングが一緒になったお友達と駐車場で小一時間遊ぶ」です(;´∀`)

 

 

年中さんくらいから「みんなの車を見よう!」という謎の遊びが流行っていたのですが、最近ではそこに輪をかけて自分の車に置いてあるオモチャを見せ合ったり、お菓子を分け合ったり、虫を探したり基地を作ったり・・・

 

早く帰りたいのに全然帰れません(;・∀・)

 

駐車場で遊んでいる間に他の子もお迎えが来てさらに人が増え・・・なんてこともザラです( ノД`)シクシク…

 

そこで時間をつぶすからご飯作る時間が全然なくて帰って来てからワチャワチャなのに、お腹空いたー!って怒るから、さすがに私もイライラ。

 

帰る時に遊んでもいいけど、その代わりお家に帰って来てご飯まだ?って怒らないでって説教したんです。

 

 

そしたら何やら作り出した娘さん。

 


 


これ、くじだそうですw

 

1つの紙には「ばいばい」

もう1つの紙には「あそぶ」

 

って書いてあり、お迎えの時にお友達と同じタイミングになったら、くじを引いて「ばいばい」が出たらすぐに帰るから!って言われたんだけど。

 


ねぇ、くじってさ、見た目同じじゃないと意味なくね?

これ、絶対にどっちが「あそぶ」か分かってるよね??

 

絶対「あそぶ」の方をひくよね??

くじで決まったから仕方ないって言われるんだよねーーーーーー!!!!????

 

 

はぁ(*´Д`)

今日も「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」だぜぃ!