LOFTでpaypayなソフトバンクの人! | ミドフォー母と怪獣な娘はん

ミドフォー母と怪獣な娘はん

発達グレーの元気すぎる娘さんとミドフォー母の日々のキロク。

百均に行ったら虎の被り物(百均なのに200円でw)が売ってたので、年賀状用に娘の写真を撮ろうと思ったのですが…





変顔ばかりであかーん!!!(^◇^;)

お見せできないのが残念です(笑)



明日、娘はんのお友達がパジャマパーティーをしに来るので、夕ご飯の買い物と時期的にクリスマスプレゼントがあった方が盛り上がるかな?と思ってついでにLOFTをのぞきました!



可愛いお菓子の詰め合わせがあったので、子供の分3セットと、お母さんたちにもチョコの詰め合わせを買いまして、paypayで払おうと思ったらレジ横にpaypayで支払いの場合ボーナスが付きますよ!という広告があったので、クーポンをゲットしようとアプリを見たら。



ソフトバンクユーザーなら50%ポイント還元とな!!!



マジでー!!結構お得♪



付与されるのは一回の決済で最大1,000円相当までということなので、2,000円以上買うと最大貰えますヽ(´▽`)/



なんだか得した気分で嬉しかったです♪