テスト期間ストレス溜まるわ~😵

なんか知らんけどイライラする。笑

思うように勉強がはかどらん😔😭
この土日勉強でけへんのやっぱりデカい!

{606BD25A-55F8-4021-99CE-67B1E34D4EF7}


でも京セラ準備はじまっとんやし
7人大阪入りしたらしいし
頑張らな(´∵`)


あと3日!
心臓張り裂けそうで楽しみやけど
テストがめっちゃ不安😞

みんな土日勉強追い込むのに
その中うちだけLIVE行って騒いどるん
考えただけでゾッとする🕶

LIVE帰ってきた日
余韻に浸ることなくオールで
テスト勉強(´∵`)

はぁ~とりあえず最低限の事は
LIVEまでにしていこう(´∵`)

防振双眼鏡ほしい、、、
防振、、、、高いねん😠😠


F I N .

久しぶりに!しかも朝から。笑

中間テスト終わりました~!
2週間ぐらい前に。笑

全教科80点以上でクラストップ😻
3年になって2年の時に好きやった先生の
担当が外れて授業の仕方も変わって
イライラして大粒の涙流して
勉強しました(笑)

だからうれしい=(^.^)=


担任の教科は日本史!
これだけは3桁持って帰るの狙ってたけど
漢字間違えして96点😭😭
ちなみに日本史は学年1位でした(((o(  ˆoˆ )o)))

242人ぐらいらおる中の
1位やで? やばない?


3年間頑張ってよかった~~
部活も入らず、ましてや大嫌いな学校
やったけど勉強だけは妥協したくなかった!
高校で頑張れるのこれぐらいしか
なかったから😞

意地でも寝やずにやってきた!
今回も2年生までの成績で指定校は
貰える成績やったから別によかったけど
それでもちょっとでも評定上げたくて
必死こいた(笑)


成績よすぎて 併設の短大行くのは
もったいない って言われた(笑)
どうしよかな~~~~~

っていうちょっとした自慢でした~(笑)


3年になってますます嫌になった学校も
泣きながらなんとか休まず行って
勉強もバイトも?頑張ったおかげ?

{F43DA120-2157-48E4-A292-615E0DF81065}

届いた!!!!!!!

去年より7列も前の席でした😭
センター寄りの三塁側バクステ付近💕

京セラはアルファベット列あるから
ちょっと距離あるやろうけど
ドームでこれだけの席はなかなかの良席!◎

彼らの目に入るのは無理でも
精一杯 ”ありがとう” 伝えてきますう (笑)

アモーレ💗  ってする(笑)
ハッピーサマー2016 まであと


19日!!!!!!!

そしてそして 6月11日!
あべのキューズモールで藤原さくらちゃんの
LIVE行って来ました=(^.^)=


多くは語らん(笑)
可愛すぎ、震えた、やられた。。。



ドラマで人気出るちょっと前から
知ってて、可愛くて歌声素敵で
どの歌もうちの好みで(((o(  ˆoˆ )o)))

CD買ったら本人手渡し
クリアファイル特典引き換え券が!!!!


{711AB5C9-982F-4B1F-B490-A296F0080362}

本気で震えた(笑)

目の前行った時
”ほんま好きやで!応援してます!
                          さくらちゃん!!!!! ”

って2秒あるかないかで伝えたら

ありがとうね😊👌🏻 って言うて
ファイル渡してくれた、、、、、

{AFF83F5B-E3C7-4F71-A93A-87B18C390AE8}

もう半泣き(;_;)

野外ってこともあって気持ちよかったな~
好きな曲歌ってくれて
ギター弾いとる姿、素敵やった(泣)
{3F2B8258-5D28-4ECB-ABB7-30B51B84A338}


ワンマンツアーに応募するほど
好きでした、実は(笑)

結果落選したけど
追加公演あるらしくてそれには絶対
行こうと思う(;_;)


人気が出すぎて、うちが好きになる人は
どんどん遠くに行ってまう(;_;)笑

応援し続けるけど😛

本人のブログにも書いてくれてた!
{561781D8-E5FB-41D8-BA60-B3B82B1E8440}



ラブ!!!!!!!!!
{F7C3445D-F7B7-47B2-A86A-C56B1D03CE99}


ここに写ってま~す(笑)
この写真宝物(;_;)笑


よし!学校の最寄の駅着くから
終わりだ~ 
今日も1日がんばろう、、、



F I N .




ねむた、笑

テストまであと2日~
なーーーーんにもしてへん、笑

莫大な範囲やのに
初日の教科ですらやってへん☺️👌🏻

夜も普通に寝てるし
ほんまやばいな~って自覚してるから
今日から本気で勉強するわ、 多分、笑

{E1BF92DB-F1E6-48B3-8940-0BD4CEEBEE3D}

そういや、、、
当選しましたーーーーー😢💕
今回メールでの当落やったから
あっさりしてたけど怖くて
なかなかメール見られへんだ、笑

今年も彼らに逢えます😢💕😻😊👌🏻
誰よりも幸せで誰よりもアツイ夏にする!
ハッピーサマー2016!!!!!


{95FBCA01-7964-4E3B-806F-6972242A3600}

アルバムの詳細もチラチラ出てきて
めっっっっちゃうれしい(´∵`)♡

{5E5BE1C4-4170-4C8E-9B08-6504DA926331}
ロゴ可愛いし無理あかんやばい( ´;ᴗ;` )



{ABC473A8-1206-4FD0-81F5-4952868C748F}

新曲もいっぱいあるし無理( ´;ᴗ;` )

{560CC57C-F78B-4487-99E3-BBEC10492923}

7人1人1人のソロもあるし
本間今年期待大きい(´∵`)♡♡

はぁ、たのしみ(´∵`)

E N D .