久しぶりに!しかも朝から。笑
中間テスト終わりました~!
2週間ぐらい前に。笑
全教科80点以上でクラストップ😻
3年になって2年の時に好きやった先生の
担当が外れて授業の仕方も変わって
イライラして大粒の涙流して
勉強しました(笑)
だからうれしい=(^.^)=
担任の教科は日本史!
これだけは3桁持って帰るの狙ってたけど
漢字間違えして96点😭😭
ちなみに日本史は学年1位でした(((o( ˆoˆ )o)))
242人ぐらいらおる中の
1位やで? やばない?
3年間頑張ってよかった~~
部活も入らず、ましてや大嫌いな学校
やったけど勉強だけは妥協したくなかった!
高校で頑張れるのこれぐらいしか
なかったから😞
意地でも寝やずにやってきた!
今回も2年生までの成績で指定校は
貰える成績やったから別によかったけど
それでもちょっとでも評定上げたくて
必死こいた(笑)
成績よすぎて 併設の短大行くのは
もったいない って言われた(笑)
どうしよかな~~~~~
っていうちょっとした自慢でした~(笑)
3年になってますます嫌になった学校も
泣きながらなんとか休まず行って
勉強もバイトも?頑張ったおかげ?
去年より7列も前の席でした😭
センター寄りの三塁側バクステ付近💕
京セラはアルファベット列あるから
ちょっと距離あるやろうけど
ドームでこれだけの席はなかなかの良席!◎
彼らの目に入るのは無理でも
精一杯 ”ありがとう” 伝えてきますう (笑)
アモーレ💗 ってする(笑)
ハッピーサマー2016 まであと
19日!!!!!!!
そしてそして 6月11日!
あべのキューズモールで藤原さくらちゃんの
LIVE行って来ました=(^.^)=
多くは語らん(笑)
可愛すぎ、震えた、やられた。。。
ドラマで人気出るちょっと前から
知ってて、可愛くて歌声素敵で
どの歌もうちの好みで(((o( ˆoˆ )o)))
CD買ったら本人手渡し
クリアファイル特典引き換え券が!!!!
目の前行った時
”ほんま好きやで!応援してます!
さくらちゃん!!!!! ”
って2秒あるかないかで伝えたら
ありがとうね😊👌🏻 って言うて
ファイル渡してくれた、、、、、
野外ってこともあって気持ちよかったな~
好きな曲歌ってくれて
ギター弾いとる姿、素敵やった(泣)
ワンマンツアーに応募するほど
好きでした、実は(笑)
結果落選したけど
追加公演あるらしくてそれには絶対
行こうと思う(;_;)
人気が出すぎて、うちが好きになる人は
どんどん遠くに行ってまう(;_;)笑
応援し続けるけど😛
本人のブログにも書いてくれてた!
ラブ!!!!!!!!!
ここに写ってま~す(笑)
この写真宝物(;_;)笑
よし!学校の最寄の駅着くから
終わりだ~
今日も1日がんばろう、、、
F I N .