李羅熊のブログ

李羅熊のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年のゴールデンウィークは、、、
3日…午前中家の掃除
午後から相方さんとダーツ
4日…午前中おかんの実家
午後から相方さんとダーツしてカラオ ケしてお泊まり❤
5日…午前中掃除
午後相方さんとダーツ
6日…午前中掃除と洗濯
午後相方さんとダーツ
毎日ダーツしてました。笑
うちらはGWでもダーツ三昧なのです!
Bullの本数も増えてきたしいい感じ‼
Rtはちょっと下がりぎみですが、なんとかなりそうです。

ちなみにお泊まりした日も、相方さんがご飯を作ってくれました。本当にありがとうです。本来ならうちが作らなきゃなんだけどねー。汗
なにせ相方さんの作るご飯は手際も良く、美味しいので。笑

では、またー(・ω・)ノ