金曜、仕事が終わったた何となく体調が悪く

ハルだけ実家にお泊り号泣

関節が痛くて、ダルイ・・・。


土曜は迎えに行きたかったけど

保育園の草刈りがあるからと

38.1℃あったけど、行ってきましたドクロ

無理しちゃったのか、動けなくなって

自宅で一睡熱してからハルを迎えにこうと思ってたら

・・・

・・・

・・・

taionkei☆☆38.8℃に・・・・↓

そして、下痢・・・。

一週間前にもお腹にくる風邪で

点滴打ったばかりなのに・・・・。

またやってしまった♥akn♥

仕方なくもう一晩お泊りしてもらいました


日曜に迎えに行くと

ハル「ママ!イタイ イタイ 大丈夫?」って

やさしい言葉をかけてくれましたハート

私「寂しかったYO~」と嘘泣きして抱きついたら

ハル「ママ~ 泣かないで!ハルはここにいるよ」って

大人びた言葉を言ってきたものだから

ビックリしましたYOビックリ


来週は一日保母さん。

早く体調を戻さねば!!

ハートハートハート萌萌だわさハートハートハートハート