完全に水疱瘡が治りました~
かさぶたになったから火曜から保育園に行けるドキドキ
私5連休でした
まぁ、ゆっくり過ごせたし
はるくんともベタベタできたから
よしとしよう(^-^)
何でもママじゃなきゃ嫌って所もかわいい
寝る時もママをベタベタ触ってきたり
頬に私の手を持っていき
「触ってて」とアピール

自分でご飯を食べれるのに
「ママにぃ!」と食べさせてと甘えん坊
ただ…暴れん坊でエネルギッシュな所に
ママはついていけず(笑)

オムツの方は、チッチした?と聞くと
チッチした!と答える程度
あまり進んでませんが
保育園で覚えてきてくれるかな?と淡い期待(笑)
ジジにしつこくされると
「あっち行って
と半べそで怒ってます

見てておもしろいけど
ジジかわいそう(笑)