月曜日は、実家へ行きました~

そしたらね、玄関に置いてあった

お靴靴をリビングに持ってきちゃって

履く気満々のハル


もちろん履かせませんでした。

じぃじが何やら騒いでるので

ハルを見ると・・・・。

靴履いてるやないか!!!

って、自分で履いたみたいきききき

褒めていいものなのか・・・。

叱るべきなのか・・・。複雑

でも、いつも甘えてままに履かせてもらってたのに

自分で履けるようになってたんだなんて

感動したわ感動泣き


あとね、火曜日の保育園で

お迎えに行った時、先生に聞いたんだけど

「園庭のジャングルジムで遊んでいたんですけど

運動会の練習でお兄ちゃんクラスの子供たちが

ダンスの練習するのに音楽をかけたら

一目散に円の中に入って行って

真中でハルクン踊ってました~」ってwwww

どんだけ目立ちたがり屋~うける

でも、音楽が流れるとすぐ踊るんだよね

見てて思わず笑っちゃうくらいww

ちょーかわいいwハート☆

↑親バカです(笑)