10ヵ月13日目


昨日はパパがお仕事お休みだったので

こども動物自然公園ぞうへ行ってきました

天気は良くてぽかぽかおひさまでした

うちの実家のネ コが大好きでいつも一生懸命

追いかけるのですが逃げられますニヤリ

そこで、そろそろ動物園ぞうでも楽しめるかな?

と思い行ってみましたTシャツ


最初は馬。もう、無表情で釘付け笑

最初は強張ってましたが

だんだん好奇心のほうが大きくなって

最後には大きい声を出したり

にこにこしたりスマイルくん

カンガルーカンガルーさんは、囲いの中で放し飼いでした

こんなに近くで見れましたわぁい
☆テータン☆の日記帳
いろんな動物がいてとても楽しかったのか

興奮してお昼寝もしないでずっと起きてましたハート

動物園の中にこどものがあって

その中でハル㌧向けの遊び場があったので

さっそく入れてみましたえヘヘ
☆テータン☆の日記帳

こんなにご機嫌ですハート


ちょっと意地悪して外に出したら・・・・
☆テータン☆の日記帳

また中へ行こうと♥akn♥

この後姿がたまりません。親ばかですテヘ


遊び疲れたのか、帰りはやっとぐっすりでしたzzz

☆テータン☆の日記帳

お疲れ様~リボン赤ドット

駐車場 600円

入場料 500円

こどもの城 100円でした

皆さんもぜひどうぞb