6ヵ月4日 (生後 188日目)


今日は6時に起きて珍しくパパの朝食の準備をし

(はい。珍しいんです(笑))

洗濯をし、ゴミ出しゴミ透明ついでにハルとお散歩へ

行ってすぐにウン○しちゃって帰宅ガーン

帰宅後パパ出社

そして、朝から大掃除開始そうじ

床から棚の上。そこらへんの物もすべてきれいにフキフキフキフキ

そして、慣れないことをした私は・・・。

気持ち悪くなり、ダウンでハルと長いお昼寝へZZZ

お昼に起きて掃除再開そうじ

夕方には時事が遊びに来てくれて

赤ちゃんお散歩へ行ってくれました花!

その間におもちゃもキラキラキレイキレイキラキラ

じぃじと入れ違いでパパ帰宅オカエリ

そして、今ジャンパルーで一人遊びしてたら

こんなんなってました(笑)

ん?

ハルく~ん(・v・)ニコ

あれれ?

疲れたのかな~へとへと。

ね、寝てるおやすみ。

ちょっとこのままにしておこ~ウフ