34w5d


久々にお腹の画像UP

93cmに見えるか不安だけど、

93cmあります汗


9ヶ月のお腹

上から見るとお臍が出てて、まるでデコポンオレンジ

パパに「すっごいなぁ(・∀・)」って言われちゃった

でも、窮屈なんだろうなぁ。このお腹の中で

丸まってるんだもんねムフフ

キックペタもすごいし最近じゃ、背中やお尻も分かるてへ

撫でると、激しく波打って

洋服の上からも分かっちゃう位ribbon_bySaori

パパはそれを見て、

「すっごい元気だな~ハート_4ご機嫌だね~」

って話しかけてくれますキュン*

胎動チェックも10分以内には終わるから

産まれるのは、まだまだ先かな(笑)

まぁ、今産まれちゃ困るけどねブハッ