今日は32w3d 妊婦健診でしたほにゅうびん


ママ
腹囲     92.5cm

子宮底長   26cm


ベビタン

BPD (頭の幅)  8.3cm

FL  (太もも)  6.0cm

FW (体 重)  1985g

AC (腹 囲) 25.7cm 

こんな感じでした。

2週間前とママの体重は

変わってなかったのでセーフキラキラ☆


ベビタンもずーっとボコボコ蹴ってきて

看護婦さんが腹囲測ってるときも

すごかったです(笑)


エコー中また、オマタが見えて

先生が笑いながら「また見えたね~(笑)」ってI Love

かわいいなぁ。

そんでもって、久々の内診がありました

問題なし・順調ですって言われましたぁ

最近大きくなってきてエコーも

何がなんだか分からなくなりつつありますカピバラ

早くギュってしたいな(´∀`o)