24w0d (妊娠7ヶ月)。


本日、妊娠七ヶ月を迎えました。

最近じゃ、体育座りもできなくなってきました。

妊娠線もできやすい時期なので

毎日クリームをヌリヌリしてますmakovv


そして、昨日はベビー用品ほにゅうびん

見に行ってきましたぁ。夜空


かわいくって欲しいのですが・・・。

性別が分からないので・・・。

肌着ベビー肌着しか買えませんでした汗


うーん。下見したけど

何をどの位買えばいいのかも分からず・・・。

3月31日予定日だけど、

その時期は、暑いのか寒いのか

生地は薄くって良いのか、

全然分かりません。(´д`lll)


もっと調べてから行かなくてはね・・・。


そして、今日はベビちゃんが夢の中で

産まれました(笑)

夢では男の子boyでしたぞう



さて、夢は当たるのかしら?