23w3d (妊娠6ヶ月)。


今日は妊婦検診でしたぁドキドキ

あたしの体重…
 +6㎏
子宮底長は、
21㎝
腹囲は、    80㎝


次回から、二週間ごとの検診になるんだぁアップ

ベビちゃんの体重は、601gで標準だってリラックマ
(*^o^)/\(^-^*)

またしても、エコーでかなり動いてたよぉ(笑)
でも、逆子の状態らしい汗
まだ気にしなくて良いって言われたから
まっ良いかぁラブ

次回の検診楽しみだぁ ドキドキ

1月に母親学級行きます

前期と後期の2回受けるんだけど

後期は、旦那も一緒ですリボン

立会い出産予定の場合は

後期は夫婦で参加なので~す。きらりん


23w3w

お○んちんに見えませんか??

へその緒??分からん・・・。

もしかしたら、男の子かな?

先生にはまだ教えてもらえないのぉshun...*

すごく気になる~(。>0<。)