こんばんは夜空
お月さま真ん丸でしたね♪

昨日はプライベートヨガlessonを
行いました好

そこでiさんの気付きがnice!

両面使用可能なプラーナのマットをお使いになっていますが、

ヨガやりはじめは、
マットのグリップ力がないと思っていたから、
グリップしてくれる半面を使っていましたが、
掌や明日でしっかりマットを踏み込むようになったら、
滑っていたマットの面でも滑らなくなったみたいです!

そうなんです!
iさんの、ダウンドッグやキャットカウは、
日々深まり、力強くなっています!

マットはしっかりグリップしてくれるものが望ましいですが、
購入するときには必ず触ることをお勧めします。


ヨガをすると色んな気付きを得ることができますねGOOD

それではおやすみなさいきらきら!!