こんばんは♪

今日はJ様&Kちゃんのお宅へお邪魔して、
午後はT様&Kちゃんがいらしてくださいって、
一日りらくだデーでしたドキドキ

Kちゃんは、ベビーサインでたくさんお話してくれましたドキドキ

りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0816001.jpg

いつもニコニコ最高にキュートラブラブ

午後のKちゃんは、あっちこっちと
りらくだの和室を動き回って、約2時間ほどイイ子に遊んでいましたドキドキ
表情が日に日に豊かになってきて、かわいさがどんどん増していますラブラブ

りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0819001.jpg


また来月伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
寒さがどんどん増しますので、
身体を冷やさず、温かくお過ごしくださいねキラキラ

本日もありがとうございますo(〃^▽^〃)o