りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0787.jpg


こんばんは音符


先日、F様より
スッゴク素敵な
紅茶をプレゼントで頂きましたドキドキ
ありがとうございますキラキラ


紅茶の種類一つ一つに
ナンバリングがされて
色々な意味をもたらしているそうですキラキラ


カッコいい箱ドキドキ
りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0788.jpg



可愛い茶筒ドキドキ
りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0789.jpg




香り最高の紅茶ですドキドキ
りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0791.jpg



早速、娘と
「謎解きはディナーのあとで」ごっこをしながら、
ティーカップソーサーで
頂きました音符


F様、ありがとうございますm(_ _)m


寒い夜のティータイム、
スッゴク良いですよキラキラ