業務スーパー鶴見店
に初めて行ってまいりました♪
グッド!りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0774.jpg

平日の早い時間だったので、ガラガラでついついゆっくり見ちゃいました!



とにかく安い!!!
買い物魂に火が付きましたアップ


今日の買い物はこれ。

$りらくだ 女性のキラキラ笑顔のお手伝い♪-SA3A0775.JPG



全部で ¥5,576 !

もっと買いたかったのですが、バイクだったので汗

しばらくは買い物しなくて済んじゃいそうでうすよー。

とても楽しかったですドキドキ


業務スーパー初心者なので、おススメのお品とか
ぜひぜひ教えてくださいませキラキラ