新作たくさーんお願い
バレッタも久しぶりに作りました照れ

 
 
ラフィアタッセルのピアスチュー
小振りだけど、このサイズ感がまたかわいー照れ(笑)
 
minneに出品してますチュー
 
 
 
21日はお誕生日でした照れ38才になりましたー!
 
夫が仕事帰りにケーキ買ってきてくれました照れ
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ピアス金具とイヤリング金具を買いに行った帰りに 嵜本の食パンとジャム買って帰りましたラブ
今朝食べてとっても美味しかったラブ明日の朝も食べよ🎵楽しみチュー
休日の楽しみができました!(笑)
 
 
 
 
 

宮城県仙台市青葉区の ハンドメイドハウスOhanaさん で9月末まで委託販売もさせていただいていますウインク

ハンドメイドハウスOhanaさんのホームページ
私の箱は A-02ですウインク
 
 
福岡県福岡市中央区大名の ハコノスさんで7月より委託販売させていただいていますおねがい
ハコノスさんのホームページ
私の箱はU-4です照れ
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ハンドメイドアクセサリーをminneに出品していますキラキラ
RIRAKUBO'S GALLERY