夫が今日から出張なので駅まで車で送って、そのあと喘息の病院行って、ガソリン入れて、郵便局寄ってキラキラ

 
あら照れこのまま、しまむら向かったらちょうど開店ちょい前に着くルンルンっていう時間おねがい
 
で、しまむらへ行ってきました爆笑
 
買ったものラブラブ
 
あったか敷きパッドラブラブ700円!!
 
900円のボアシューズキラキラ
グレーのコットンタイツキラキラ
 
 
ドットのワイドパンツキラキラ
ウエストが緩かったからちょっと迷ったけど、リボンでキュッと結べるし、
年末年始はたくさん食べたいしニヤニヤ(笑)、  良しとしましたデレデレ(笑)
 
 
 
 
帰ってきて携帯みたら、小学校から嬉しい連絡メールがルンルンルンルン
 
 
先日、息子の持久走大会の予定で、私も応援行く気満々だったのですが、雨で延期になって明日の予定に💨
 
明日はパートの日なので、持久走大会の応援行けないわゲッソリと思っていたのですが、、
明日も雨予報で、
明後日に延期ですってデレデレラブラブ
 
明後日なら私も、パートないから応援に行けますラブラブラブラブ
 
 
 
ハンドメイドアクセサリーをminneに出品しています!
RIRAKUBO'S GALLERY